家族の日々をあれこれ・・・


by kazoku321wood

ペット可

我が家でもペットを飼っているんですけど、
最近は、カフェにホテルとサービスもたくさん増えてきて、
一緒に行ける場所が増えたのはうれしいですね^^

今までだと、食事中は車でまってもらってたり、外だったりだったけど、
ドックカフェを数件ピックアップしているおかげで、
一緒に食べれるようになりみんな幸せです^^

ただ幸せじゃないのが、我が家のパソコン・・・

旦那は作業用にノートパソコンをもっているのでいいですが、
私はこの1台だけ。。。

本当重くてストレスたまります!

やはりここは相談してみるべきでしょうか!?
[PR]
by kazoku321wood | 2009-05-11 22:50