家族の日々をあれこれ・・・


by kazoku321wood

豆腐

今日、旦那と言い合い?になりました。

原因は、豆腐は種類によって味がかわるのか!?
くだらないですね(笑

言い合いというか、調べてみようとなり、
スーパーで安い豆腐~
ちょっとしたブランド豆腐を購入。

そして、醤油もなにもつけないで食す!
ただそれだけなんですけどね(笑

二人して好きになったのは、おかんの豆腐!っていう商品。
すごくおいしかったですよ^^

ウィルスソフトを色々調べてみました。
種類が多すぎて困りますね・・・

結局、どれが一番いいの?ってなってしまいます;

私がよさそうだなと思ったのは、イーセットスマートセキュリティというソフトなんですけどね、
検知力も高くて、評価がすごくいいんですよ。

それでも動作など、パソコンへの負担が少ないらしいです
[PR]
by kazoku321wood | 2009-05-15 14:50