家族の日々をあれこれ・・・


by kazoku321wood

娘よ

台所で家事やっていたら、妙に娘が静かなんですよ

いつも騒いでうるさいのに!
どうしたんだろうと思い、見に行くと、すごいい姿勢で寝てるんです。
もちろん壁によっかかっているんですけどね。

それでも背筋は伸びてて正座。

何してるのかわからず、近づいたら、いびきかいてるしね。
ただ、起きた後。足がしびれて泣いてましたけど(笑

いったい何をしたかったんだろう(笑

ウィルスソフトなのですが調べていくとすごいなと思いました。
イーセットスマートセキュリティ。
企業とか、会社で使われるようなほど評価がいいらしいです。

動作が軽いのがいいね。

いろいろなソフトと比べてあるサイトがあって、すごく参考になりました^^

ウィルスソフト比較サイト→ここだよ。
[PR]
by kazoku321wood | 2009-05-16 14:57