家族の日々をあれこれ・・・


by kazoku321wood

<   2009年 05月 ( 5 )   > この月の画像一覧

娘よ

台所で家事やっていたら、妙に娘が静かなんですよ

いつも騒いでうるさいのに!
どうしたんだろうと思い、見に行くと、すごいい姿勢で寝てるんです。
もちろん壁によっかかっているんですけどね。

それでも背筋は伸びてて正座。

何してるのかわからず、近づいたら、いびきかいてるしね。
ただ、起きた後。足がしびれて泣いてましたけど(笑

いったい何をしたかったんだろう(笑

ウィルスソフトなのですが調べていくとすごいなと思いました。
イーセットスマートセキュリティ。
企業とか、会社で使われるようなほど評価がいいらしいです。

動作が軽いのがいいね。

いろいろなソフトと比べてあるサイトがあって、すごく参考になりました^^

ウィルスソフト比較サイト→ここだよ。
[PR]
by kazoku321wood | 2009-05-16 14:57

豆腐

今日、旦那と言い合い?になりました。

原因は、豆腐は種類によって味がかわるのか!?
くだらないですね(笑

言い合いというか、調べてみようとなり、
スーパーで安い豆腐~
ちょっとしたブランド豆腐を購入。

そして、醤油もなにもつけないで食す!
ただそれだけなんですけどね(笑

二人して好きになったのは、おかんの豆腐!っていう商品。
すごくおいしかったですよ^^

ウィルスソフトを色々調べてみました。
種類が多すぎて困りますね・・・

結局、どれが一番いいの?ってなってしまいます;

私がよさそうだなと思ったのは、イーセットスマートセキュリティというソフトなんですけどね、
検知力も高くて、評価がすごくいいんですよ。

それでも動作など、パソコンへの負担が少ないらしいです
[PR]
by kazoku321wood | 2009-05-15 14:50

ペット可

我が家でもペットを飼っているんですけど、
最近は、カフェにホテルとサービスもたくさん増えてきて、
一緒に行ける場所が増えたのはうれしいですね^^

今までだと、食事中は車でまってもらってたり、外だったりだったけど、
ドックカフェを数件ピックアップしているおかげで、
一緒に食べれるようになりみんな幸せです^^

ただ幸せじゃないのが、我が家のパソコン・・・

旦那は作業用にノートパソコンをもっているのでいいですが、
私はこの1台だけ。。。

本当重くてストレスたまります!

やはりここは相談してみるべきでしょうか!?
[PR]
by kazoku321wood | 2009-05-11 22:50

暑い

今日は6月なみの暑さだそうですね・・・
暑い・・・

いっきに夏を感じた日でした;

アイスなんかを買ってみたり。
それを旦那にとられたり。

さらに、それを娘がとったりと。

忙しい日でした(笑


ウィルスソフトなんですけど、まだ期日はあるんですよね。
それなのに、変えてしまうのはもったいないというか。。。

かといってフリーソフトではウィルス検知力が弱いので、
嫌なんですよね・・・
[PR]
by kazoku321wood | 2009-05-09 22:37

ドライブスルー

久々にドライブスルーいってきました^^

娘がお昼までで、御飯つくるのも面倒だったので(笑
少しいつもと違う道から遠回りして、ドライブスルーによってました。

あまりジャンクフードは食べさせたくないのですが、たまにはいいよね・・・

そして帰ってきて、パソコンでもしようかと思ったのですが、
重すぎてストレスたまりそう;

最近ウィルスソフトを変えたんですけど、変えたとたんに重くなりました・・・
[PR]
by kazoku321wood | 2009-05-06 14:18